gout(ぐー)

みんなでHandmadeな日々を…

no title

2012.08.24 Fri 10:49


みどりんごです
 
まだまだ暑い日が続きますねぇ
 
えっと…お盆休みにカメラを買ってもらいましたこれで今までのコトをなかったことにしようなんてあり得ないけど、せっかくなのでもらっておきます
 
初カメラケースを作ってみました
ポイントは、取り出しやすいようにバネポーチにして、斜めがけが出来るようにして、内ポケットもつけて、生地の間にはキルト芯もはさんで、雑貨屋さんでみつけたカメラのチャームもつけてしかし生地を切り替えたところに黒のリボンをつけて一番のこだわりのはずが全然目立ってなく改良の余地有りです
 
myuさんshoさんnacchi赤ペン先生よろしくお願いしま~す
 

Category:mido  本文:3  Trackback:0  Top

Comment

素敵よ

いいな~
カメラ買ってもらったんだ!!
凄いよ
持ちやすいようにとか、キルト芯も付けて
自分が考えた物が出来るのが、ハンドメイドの醍醐味なんだよね~
良く出来ました(^^♪

From:myu URL 2012.08.24. Fri 19:52 [Edit]

かわいいです♪

卓袱台がひっくり返ってるけど…v-12
何があったのかなi-282
今度聞かせてね!

でもカメラもらって、手の込んだケースも作って
事件はま~るく治まったんですねv-344

From:sho URL 2012.08.25. Sat 20:05 [Edit]

いい感じ!

オリジナルなんて、すごーい!
コロンとまあるい形がかわいい♪

お財布とケータイ入れて、お出かけポーチにもなりそう!!
こだわりの黒いリボンのところは、
今度実物をじっくり見せてちょ~

From:nacchi URL 2012.08.27. Mon 11:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

gout2007

Author:gout2007
福岡県在住

子育て、仕事、趣味、好きなもの、お出かけ、美味しい物…
日々の暮らしとhandmadeの紹介~

最新コメント

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1172位
アクセスランキングを見る>>

twitter

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Copyright © gout(ぐー) All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ