gout(ぐー)

みんなでHandmadeな日々を…

明日出展します

2013.03.26 Tue 20:58

「子どもがいても気軽におでかけしたい!」
「家族やママ友と一緒に出かけられる場所はないかな?」
そんなママたちは、ホテルオークラ福岡に集合!!
2013年3月27日(水)に、「リトル・ママ フェスタ2013・春 with ママSmile in 福岡」を開催!
大好評だった昨年までのフェスタから、今回はホテルオークラに開催場所を移し、広~い会場で多彩なコンテンツをご用意★
ママとキッズに楽しい1日をお届けします。
子どもとママが一緒に参加して楽しめるステージやイベント、お役立ちブースがいっぱいです。
もちろんプレゼントもいろいろあげちゃいますよ♪
入場は無料!好きな時間に自由に入退場できるフリースタイルのイベントです。
ママ友やご両親を誘って、みんなで丸1日楽しんじゃおう!
今回も、来場予約をしてくれたママには、ステキなプレゼントをご用意して待ってます。
ぜひ来場予約をして遊びに来てね!

開催日時
2013年3月27日(水)10時~16時
会場
ホテルオークラ福岡 4F
福岡市博多区下川端町3-2(福岡市営地下鉄「中洲川端」駅直結)
http://www.fuk.hotelokura.co.jp/
入場料
無料
参加方法
開催時間内は入退場自由のフリーイベントです。
主催
リトル・ママ
禁止事項
飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。ただし、お子さまのミルク・離乳食はこの限りではありません。

コンタクトさんより…

こちらにgoutが参加者させて頂きます。
楽しい企画が盛り沢山です
是非起こしください(*^o^*)
お待ちしてます

Category:gout  本文:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

gout2007

Author:gout2007
福岡県在住

子育て、仕事、趣味、好きなもの、お出かけ、美味しい物…
日々の暮らしとhandmadeの紹介~

最新コメント

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
824位
アクセスランキングを見る>>

twitter

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Copyright © gout(ぐー) All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ