gout(ぐー)

みんなでHandmadeな日々を…


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明日、25(nico)2周年イベント

2011.05.24 Tue 14:31

明日、委託先の25(nico)さんで2周年のイベントが開催されます


先ほど、goutのBOXも、モリモリにして来ました(*^_^*)



その他、お洋服や、スタイ、ポーチ、木工などはお店の色んな所に置いて頂いています


この写真を撮ってすぐ、電池切れで他の写真が撮れませんでした(-_-;)


ごめんなさい


お店の中を模様替えされて作品がたくさん置けるようになってましたよ


かわいい雑貨もいっぱいあって、一つ買っておけばよかった…


後悔してます(-"-)


 


以下25さんのブログより↓


25日(水)
25(nico)の2周年記念イベント
10:00〜16:00

店内全品10パーセントoff!
フリマもありますよ。

25日(水)〜28日(土)
くつろぎカフェ オリジナルスマイル
11:00〜16:00


 


引き続き オリジナルスマイルさんのイベントにも委託で参加します


どちらも是非足をお運びくださいね♪


おまちしております


私も出没しているかもしれません…(^^ゞ

Category:未分類  本文:3  Trackback:0  Top

Comment

sho

遊びに来てくださりありがとうございます。
編み物しない私たち…
憧れです
お互い刺激しあって楽しんでいきましょう
これからもよろしくお願いします

From:roseateさん URL 2011.05.27. Fri 13:18 [Edit]

roseateさん

コメントありがとうございます(^_^)
楽しくハンドメイドが出来る環境にいれる事を幸せに思います
忙しい程燃える私達^^;
きっと一緒かな~
勝手に一緒にしてごめんなさい!
こちらそこ
よろしくお願いします

From:myu URL 2011.05.26. Thu 18:09 [Edit]

Unknown

myuさんshoさんお疲れ様です!
そしてコメント ドキドキしながら書き込みしてます(笑)

リンクありがとうございました^^
凄く嬉しかったです!!
私も早速リンクさせて頂きました

goutさんのブログいつも楽しく拝見させて
もらってます♪♪

お仕事に作家活動に頑張ってくださいね!
私もマイペースですが頑張って行こうと思います。。。。

又お会いできますように^^


From:roseate URL 2011.05.25. Wed 20:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

gout2007

Author:gout2007
福岡県在住

子育て、仕事、趣味、好きなもの、お出かけ、美味しい物…
日々の暮らしとhandmadeの紹介~

最新コメント

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
814位
アクセスランキングを見る>>

twitter

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Copyright © gout(ぐー) All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

